東武鉄道むすめスプリングフェスタに行って来ました。

先日、栃木県日光市東武鉄道鬼怒川温泉駅前で「東武鉄道むすめスプリングフェスタ鬼怒川温泉」に行って来ました。ところが寝坊して乗る予定の特急リバティ会津101号から特急スペーシアけごん9号に乗って行きました。結局は到着したのは11時過ぎでした。
今回の戦利品はこちらです。
イメージ 1
鬼怒川温泉駅開業100周年記念乗車券セット
イメージ 2
集めて全国鉄道むすめ巡りコレクションカード
イメージ 3
イメージ 4
以上になりますが、7月末まで発売しているので他の3つの駅である会津田島駅湯野上温泉駅芦ノ牧温泉駅発売分は後日の購入です。その他にも新しく鉄道むすめに登場したSL大樹機関士である「大桑じゅり」グッズはありましたが未購入です。後日どこかで発売してたら購入の予定です。