2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今持っている音楽CD

今持っている音楽CDは主にアニソン系が大きく占めている。 特にランティスのCDは、ALI PROJECTをはじめ、GURANRODEO(グランロデオ)、中原麻衣、橋本みゆき、平野綾などのアルバムやキャラソン(特に鉄道むすめ)を持っている。 音楽を聞いているところは特に…

JALマイレージバンクWAONカードに入会し始めた理由。

俺がJALマイレージバンクWAONカードに入会した理由は、 親せき(従妹)に勧められたこと。 高校に在学していた時のこと、駅で無料配布していた「びゅう旅行商品のパンフレット」などが入った袋をもらったに時に入ってあったプロテックカードに「JALがワンワ…

明日は学園祭。

明日は学園祭。出店するのはまたもやチョコバナナの販売だ。 とにかく明日と明後日も頑張らなくては、クラスの人数が少ないが(研修でいないが)本腰で頑張るぞ。

久しぶりの東武ファンフェスタ。

この前、東武鉄道のホームページでやっと開催日が分かった。 12月5日だった。 しかも東武鉄道東上線の車両が応援にやってくるらしい。 車両の展示はもちろん、各沿線自の治体のPR、車両工場内公開と実演、鉄道模型や高校1年生からうってつけである制服系…