2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あとわずかで2014年

29日から31日(大晦日)までのコミケも終わり、戦利品などの獲得もできました。短文ではございますが今年はありがとうございました。 よい年を!

今後の予定

12月も残りわずかになりました。年末は冬コミケ、年明けには3日に寝台特急あけぼの号(A寝台シングルDX)に乗り、江差線(木古内~江差)と知内駅探訪、そして初詣はおなじみの関東三大師「佐野厄除け大師」に行く予定です。とてもハードなスケジュールで…

昨日、2013東武ファンフェスタに行ってきました。

昨日、埼玉県久喜市南栗橋車両管区で2013東武ファンフェスタが開催されました。夜明け前早くから自転車で立川から西武線東村山駅まで行きました。東村山駅から急行西武新宿行きで高田馬場駅に向かいました。高田馬場駅から地下鉄東西線で九段下駅に向かい半…

先週の土曜日に埼玉西武ライオンズ感謝祭に行ってまいりました。

日付は変わりましたが、先週の土曜日に埼玉西武ライオンズ感謝祭に行ってまいりました。 西武球場前駅周辺からスタジアムまで賑わっていました。 今回の私は西武鉄道3000系3015F編成L-trainバージョンが引退することで記念乗車券や選手写真を用いた記念プレ…