2016-01-01から1年間の記事一覧

12月になって

気づけば12月になっていました。2016年も終わりに近づいて来ました。不定期更新ではありますが、来年の抱負は大晦日に更新をします。

先週、父の故郷・富山県南砺市に行って来ました。の続き

3か月ぶりの更新です。 福光駅からタクシーで実家に向かい、すぐに法要の準備をしました。従妹家族はもちろん、その地域の親戚も来ていました。法要が始まったのは午前11時でした。およそ40分で終わり、貸し切りバスでIOX-AROSAのホテルクルムで会食を…

先週、父の故郷・富山県南砺市に行って来ました。

先週の火曜日に私の父の故郷である富山県南砺市に行って来ました。 私の曾祖母が逝去して2年が経ち、三回忌法要に出席しました。午前5時ごろに立川駅から東京駅まで各駅停車(早朝と深夜のみ三鷹~御茶ノ水間)に乗って行きました。 東京駅からは北陸新幹…

今後の予定(2016年5月から)

3か月ぶりの投稿です。 私の今後の予定は以下の通りです。 5月1日 Character1 2016に行く(東京ビックサイト東展示棟・東京都江東区) 5月3日 三回忌法要に出席(私の父の故郷・富山県南砺市) 今のところはこれだけです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが、2016年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。 不定期ですみません。