2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいデザインのJMB WAONカードが届きました。

今日はやっと届きました。鶴丸マーク入りのJMB WAONカードが届きました。 早速、払込票をもって発行手数料を近くのコンビニで支払いました。今までの旧デザインカードは大切に保存しています。これで電子マネーのカード使用を再開しようと思います。

昨日は東武線業平橋駅に行きました。

昨日は東武線業平橋駅に行きました。来春には東京スカイツリーオープンに伴い、とうきょうスカイツリー駅に改称されます。普通入場券の購入、駅設備の撮影をしました。業平橋駅から吾妻橋を経由し、浅草駅に行きました。浅草駅で駅名キーホルダーの「業平橋…

一昨日、日比谷公園に行きました。

一昨日、日比谷公園で第18回鉄道フェスティバルに行きました。最初に行ったブースは東武鉄道です。鉄道むすめの限定版を2箱購入しました。その後には富士急行のブースで記念乗車券などを購入しました。公園内を回りましたが、映画「奇跡」が出展されていまし…

今週の日曜日にお台場に行きました。

今週の日曜日に国際展示場(東京ビックサイト)で開催のイベントであるDreamParty(略してドリパ)東京に行きました。専門学校生1年生の時に初めて行きましたが今回が2回目です。初めて来たときは東ホールで開催されていましたが、今回はJATA旅博2011が開催…