2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ、サンライズ出雲のノビノビ座席特急券を手配をしました。

こないだ、大宮駅のみどりの窓口で来月8日出発の寝台特急サンライズ出雲のノビノビ座席特急券を手配しました。 なんで大宮駅で特急券の手配したかというと、いつもは立川駅のみどりの窓口で特急券など手配しますが、他の駅発行のきっぷが欲しいことでわざわ…

昨日、コンサートライブに行ってきました。(こぼれ話)

おととい、新木場のスタジオコーストで妖精帝國第六回公式式典ツアー『拾五周年記念式典 PAX VESANIA』が終演した後のこと、すぐに新木場駅に向かいJR京葉線で八丁堀駅に向かい、地下鉄日比谷線で上野駅に向かいました。 なんで上野駅に向かったというと、そ…

昨日、コンサートライブに行ってきました。

昨日、新木場のスタジオコースト(STUDIO COAST)においてランティスのアーティストである妖精帝國の第六回公式式典ツアー『拾五周年記念式典 PAX VESANIA』に行ってきました。昼ごろに着いて、グッズの先行販売で購入し、夕方に会場へ入場しました。開場時刻…

昨日、りそな銀行からキャッシュカード「JALマイレージバンクりそなVisaデビットカード」が届きました。

昨日、りそな銀行からキャッシュカード「JMBりそなVisaデビットカード」が簡易書留で届きました。 先月下旬にゆうちょ銀行解約に伴い新たにりそな銀行普通口座を開設しました。また、これによりスタートパックとしてパソコンなどで取引できるりそなダイレク…

6月になって

6月になって、季節が夏へ変わり梅雨のシーズンですがまだ肌寒い日がございますがくれぐれも体調には気を付けてください。アルバイトもひと段落に落ち着きましたが、休みが2日以上になっていたりします。 今日は親知らずを抜歯してこれで5年間における親知…