拝島駅で見た「米軍燃料輸送列車」

今日、八王子のポポンデッタに行ってきました。鉄道関連の書籍の買い取りに行ってきました。
途中で拝島駅に寄り道していましたが、改札には出ていません。
丁度、青梅線八高線の間にある中線にタキ1000形10両編成の「米軍燃料輸送」が停まっていました。
あとからEF65形2000番代がやってきました。
八高線が到着する前に連結シーンを見ました。
八高線八王子駅に向かい、北口から歩いて京王八王子駅のK-8ビルに向かいました。
持ってきた去年の貨物時刻表を買い取り査定を受けました。
結果は、200円程度でした。
その後は、八王子駅周辺を歩いて自宅に帰りました。
イメージ 1
安善(浜安善)にある米軍油槽所に向けて発車を待つEF65電気機関車