夏の思い出

今年は異常気象が多く、遠出することはありませんでしたが2つのイベントに行っていました。それは「コミックマーケット94」と「第9回栗橋みなみ夏祭り」です。
コミックマーケット94では特に企業ブースは東8ホールと西3・4ホールそれぞれ分散されました。ここでの戦利品はTBSアニメーションブースにて購入。
以下の画像です。
イメージ 1
上記の「少女☆歌劇 レヴュースタァライトあにまるっこアクリルキーホルダーセット」3セット分については事前通販で購入しました。
「第9回栗橋みなみ夏祭り」については、当日は猛暑であり熱中症患者が1人出ました。戦利品については栗橋みなみ新作オリジナル商品はありませんが、仙台空港鉄道さんと青い森鉄道さんに新作商品がありました。
イメージ 2
秋の気配が来ますが、暑さは続きます。熱中症に気をつけてください。