遅くなりましたが、冬コミケ81に行きました。

遅くなりましたが、先月(2011年)の29日と30日に行きました。
初日は夏コミケ80と同じ新三郷から行きました。最初のブースに行ったのはおなじみTBSアニメーションのブースでした。ここではアマガミのラバーストラップを買いました。
他にも萌人(MOE-CHU)でバック購入、たまゆらーHitotoseーでは山陽商船のタイアップコラボグッスを購入しました。
二日目は2011年秋のドリパで知っているレイヤーさんがいるということで東ホールに行きました。会えたもののサークル参加で、コスプレ撮影はできないということであり見送りしました。
二日連続でコスプレ撮影をしました。知っているジャンルもあれば、従妹も知っているジャンルがある。ということで撮影しました。
帰りは、東京駅の一番街でTBSshopに寄りました。
楽しかった2011年末でした。
最後になりましたが戦利品については後日公開です。