更新が一か月以上もたってしまいました。

こんばんは、
一か月以上も更新できなくてすみませんでした。
いまさらですが、今月の14日に埼玉県民の日記念乗車券を買いに行きました。
最初は西武鉄道から買って、秩父鉄道東武鉄道埼玉新都市交通埼玉高速鉄道つくばエクスプレスの順に買ってきました。
西武鉄道では券面が去年と変わっていました。
以前は縦のタイプでしたが、今年は横のタイプになっていました。
秩父鉄道埼玉新都市交通は毎年、デザインが変ります。
なぜか、つくばエクスプレス埼玉高速鉄道は埼玉県民の日の日付だけでした。
東武鉄道では去年と変わらずの券面でした。
 
 
おまけ
イメージ 1
波久礼駅で撮影した「のぼうの城ヘッドマークです。