昨日、りそな銀行からキャッシュカード「JALマイレージバンクりそなVisaデビットカード」が届きました。

昨日、りそな銀行からキャッシュカード「JMBりそなVisaデビットカード」が簡易書留で届きました。
先月下旬にゆうちょ銀行解約に伴い新たにりそな銀行普通口座を開設しました。また、これによりスタートパックとしてパソコンなどで取引できるりそなダイレクトと取引などに応じてポイントがたまるりそなポイントクラブに入会しました。目的はヨドバシカメラの通販「ヨドバシドットコム」などの通販サイトでの支払などです。
現在所有しているみずほ銀行の口座は貯蓄や定期預金にしています。
これで、JALマイレージバンクでマイルをためる手段が少し広くなりました。
なお、りそなポイントクラブはJALマイレージバンクヨドバシカメラのポイントとの交換ができるということでさらに幅広くなりました。