昨日、コンサートライブに行ってきました。

昨日、新木場のスタジオコースト(STUDIO COAST)においてランティスのアーティストである妖精帝國の第六回公式式典ツアー『拾五周年記念式典 PAX VESANIA』に行ってきました。昼ごろに着いて、グッズの先行販売で購入し、夕方に会場へ入場しました。開場時刻は作業遅延のため16時半になり、開演は17時半でした。今年発売されたアルバム収録曲をはじめ、前作のアルバム収録曲などがありました。
そして、スペシャルゲストとしてALI PROJECTさんが登場していました。2曲歌ってくれました。聖少女領域とLast moment(ラストモメント)でした。さすがだと私は賞賛しました。やはり、ゆい様万歳、妖精帝國万歳、Nanami最高、など大声で叫びました。終演は8時半ぐらいでした。
イメージ 1