立川あにきゃん2013に行ってきました。

私が住む地元「東京都立川市」で立川あにきゃん2013が開催されていました。
当初は台風27号接近で中止だと思っていましたがなんとか開催されました。10時からの開始を11時に変更や開催内容の変更がありました。
地元とはいえ、アニメと漫画の舞台になっている地元は「ガッチャマンクラウズ」、「聖(イエス)おにいさん」など様々でした。コスプレ撮影、痛車展示のほか、陸上自衛隊立川駐屯地からも出展されていました。
楽しんできた私は、あにきゃん会場であるサンサンロードを後にし、鉄道模型店「キョーサン」でトミックスのアクセサリーを購入しました。
それは私有コンテナ「NEL・UM9A形コンテナ(日本通運・新塗装)セット」を購入しました。
明日は、荒川区南千住でJR貨物隅田川駅フェスティバルに行ってまいります。
イメージ 1
これが今回購入した商品。
イメージ 2
上記の写真は3か月前にヨドバシドットコムで購入したU31Aコンテナ。掲載が遅くなってすみませんでした。