先々週のコミックマーケット92お疲れ様でした。

先々週のコミックマーケット92お疲れ様でした。
私は全日通しで参加しました。初日は雨降るかと思いましたが、曇りで快適でした。待機列が動く前までは小雨が降っていました。2日目は朝まで雨が降っていました。初日と同様に動く前まで止んでくれました。反省点としてはレインコートを用意しておけば良かったと思います。その分、帰りの電車の中で傘を忘れました。3日目は雨が降っていなかったものの、とんだ災難に巻き込まれました。上野駅付近で線路内人立ち入りで渋谷駅で運転見合わせになりました。取り敢えず大崎駅まで運転して大崎駅でも運転見合わせがありました。そんな3日間でした。今後については3年後の2020年に開催される東京オリンピックに伴い、東京ビッグサイトはどうなるのやら。今回は西4ホールと屋外展示場は工事による使用できないことと有明西ふ頭公園が撮影出来ませんでした。果たして、今後のコミックマーケットはどうなるのやら、そして東京オリンピック開催に伴い、代替えの会場は?
イメージ 1