栗橋みなみ誕生日祭に行って来ました。

先週、埼玉県久喜市栗橋地区のクラッセ栗橋(栗橋駅東口からほど近く)にて栗橋みなみ実行委員会主催の誕生日祭に行ってきました。
最初はとんだアクシデントでした。予約記録になかったもののこちらから事情を話したうえで参加しました。東武鉄道株式会社の社員から声優さんまでゲストとして来てました。最初はバーベキューもあれば質問コーナーなどもありました。私が質問した内容は「西小泉駅(TI‐46)」に行って気付いたことを話しました。今後はロシア語も入れてみてはいかがと質問しました。その後に特製バースデーケーキが振舞って来て食べました。
イメージ 1
その1
イメージ 2
その2
今後の久喜市栗橋地区の未来はどうなるのやら。8月には夏祭りがあります。(久喜市栗橋文化会館「イリス」)