頭文字Dをやりました。

今日、クラブセガ頭文字Dアーケードステージ6AA(ダブルエース)をしました。
既に所持している頭文字Dアーケードステージ5の免許証を引き継ぎました。
また、ドライバーネームを変えました。
それは、クチキマナブ(朽木学)です。
クチキマナブ(朽木学)とは、講談社の月刊漫画雑誌「アフタヌーン」の漫画「げんしけん」シリーズのキャラです。
アニメでは、2007年10月に「げんしけん!2」に登場していました。
演じていたのは、石田彰さん。
いつかは会ってみたいです。
最初のゲームモードはおなじみ「公道最速伝説」です。
初級の秋名湖から始めました。
ライバルはプロジェクトDの2人のエースとバトルしました。
次は碓氷、妙義の順に頑張ります。