昨日、お台場に行きました。

昨日、お台場に行きました。
それは痛車イベントの痛Gふぇすたです。
本当は3月に開催でしたが、震災で5月に延期になっていました。
朝、立川駅から中央線で新宿を経由し、りんかい線直通電車に乗り東京テレポート駅に行きました。
そこから歩いて5分痛Gふぇすたinお台場を会場となっている臨時駐車場に行きました。
全国47都道府県から来た痛車が会場に集結してきました。
NavelやE☆2,「かんなぎ」のロケ地である宮城県塩釜から来た痛車オーナーたちによるチャリティグッス販売、萌酒で有名な栗橋の井上酒店などがありました。
ここで購入したのは、Navelのオフィシャルグッス、チャリティグッスでした。
その後、都バスで浜松町駅に行き歩いて有楽町へ行きました。要するに震災があったとき甲州街道で歩いて帰ったことを教訓に足を動かしながら近距離練習をしました。