あさってが夏のコミケです。

1か月以上も更新が長引いてしまいました。
職業訓練校は自分の都合上中途退校し、アルバイト先が決まって2週間が過ぎて、いよいよ夏のコミケコミックマーケット)が近づいてきました。80回とは長い道のりだったと驚きました。
今回は震災の件や様々な出来事がありました。コミケが中止になるかと心配していましたが、通常通りに開催されます。今回は欲しいグッスが沢山山ほどありますが、メモに記録しておきました。
さらに、距離上から考慮し、今回の始発からは祖父母宅のある新三郷から行くことになりました。武蔵野線で一本でりんかい線の乗り換え駅である新木場まで行けます。
企業ブースに行ったら、まずはTBSアニメーションのブースに行きます。今回の東日本大震災でインターネットでの連続動画配信サイトで「TBSニュースバード」で震災関連情報の入手に役立ったことをお礼をしなくてはなりません。これは自分が決めたことです。
後はほかの企業でグッスを買います。
さらにはコスプレ撮影も寄ります。紙に知っている声優さんにメッセージを書きます。
場合によっては自分がコスプレ参加を考えています。多分、ロックアーティスト(12012、GRANRODEO妖精帝国のギター担当)とドラマ系だと考えています。