昨日は東武線業平橋駅に行きました。

昨日は東武業平橋駅に行きました。来春には東京スカイツリーオープンに伴い、とうきょうスカイツリー駅に改称されます。普通入場券の購入、駅設備の撮影をしました。業平橋駅から吾妻橋を経由し、浅草駅に行きました。浅草駅で駅名キーホルダーの「業平橋駅」を買いました。但し、母ちゃんに頼まれていました。浅草駅から地下鉄銀座線で上野駅を経て歩いて秋葉原に行きました。秋葉原で二次元コスパでパスケースを買いました。次にまた母ちゃんに頼まれ物が2つありました。東京駅八重洲口の大丸で和菓子の森幸四郎さんのどら焼きを5個買いました。
その後、さらに寄り道して東京駅1番街でふらっとしました。
写真は業平橋駅駅名表です。
イメージ 1