ゴールデンウィーク、なにしてた?

ゴールデンウィークの最終日(5月6日)に萌えの祭典であるアキバ系イベント「DreamParty東京2012」へ行きました。春Verは今年で初めてで、いろいろな企業が出展どんな企業があるのかしていました。
そんななか年齢制限企業ブースであんな企業がありました。
それは「かなたま」です。
「かなたま」は神奈川県の2社のゲームメーカーであるみなとカーニバル(横浜市)、Aries(川崎市)と埼玉県の2社のゲームメーカーであるAsa project(川口市)、ルートぬこぷらすえっち(所沢市)とのコラボ企業です。
手にしたのは、輪投げの参加賞である缶バッチでした。ルートぬこぷらすえっちのスタッフさんに埼玉西武ライオンズのファンですかと話しかけたら、「中日ドラゴンズのファンです。」と言われました。
他の企業ブースでは、戯画ソフト、パープルソフトウェアさんのグッスを買いました。
戯画ソフトは「マテリアルブレイブの叶メッセンジャーバック」
イメージ 1
 
パープルソフトウェアさんは「未来ノスタルジアのパスケース」(但し、販売ブースは異なっていました)
イメージ 2