昨日は「あの花」聖地である秩父に行きました。

俺はきのう埼玉県秩父市に行きました。とはいえ秩父駅周辺の「あの花」聖地に行きました。
秩父神社は入口を撮影して、秩父鉄道で運転されている「あの花」ヘッドマーク付き電車を撮影しました。
経路は国分寺から西武線で東村山、所沢の順に特急ちちぶ西武秩父駅に向かいました。途中通過駅の仏子駅で初代レッドアローの塗装を変更した車両がすれ違いました。西武秩父駅に着くと歩いて、秩父鉄道秩父駅へ歩きました。途中で秩父神社を通りました。
秩父駅からは記念乗車券購入のため、寄居、羽生の順に行きました。
羽生駅からは東武伊勢崎線東武動物公園駅からは東武スカイツリーライン)で特典引き換えの春日部駅に行きました。春日部駅からは野田線で大宮駅に行きました。
大宮駅から帰りました。
イメージ 1
西武秩父駅改札外にて
 
イメージ 2
「あの花」ヘッドマーク