誕生日1か月前。

先日、立川駅みどりの窓口で「寝台特急あけぼの」の特急券を購入しました。来月で22歳になることであたり購入しました。購入したのは普通車指定席「ゴロンとシート」です。本当はA寝台シングルデラックスも考えたのですが、都合上変更しました。
前回乗車したのは、5年前の部活の合宿の最終日に乗りました。但し、青森からで上段でした。
しかも、途中で寝て夜景が見れくなってしまいました。
いつかは青森行きにも乗ろうと決意をし、今年になってやっと指定席が取れました。
余談ですが、
先週の土曜日に福生横田基地で日米友好祭に行ってきました。ところがあいにくの天候が悪かったので昼過ぎに帰りました。
イメージ 1
横田基地入り口です。
予告
26日日曜日に埼玉県久喜市栗橋地区で栗橋商工会主催の第3回「栗橋みなみ夏祭り」に行きます。