今週の日曜日にお台場に行きました。

今週の日曜日に国際展示場(東京ビックサイト)で開催のイベントであるDreamParty(略してドリパ)東京に行きました。専門学校生1年生の時に初めて行きましたが今回が2回目です。初めて来たときは東ホールで開催されていましたが、今回はJATA旅博2011が開催されているため西ホールでの開催となりました。
ここまで来るときは新宿経由で行きますが、今回の俺は武蔵野線経由で行きました。
最初に行ったブースはNavelでデスクトップPCサイズのキーボードカバーを買いました。次に向かったのはAthenaとシューティングスターのブースに行きました。エアガンを使用した射的をしました。結果はスカでしたが、おまけにポストカードがもらえました。その後もどこかのブースに行って無料配布物をもらいました。コスプレ広場に行ってレイヤーさんと痛車を撮影しました。ブースに行ってWhirlpoolさんのブースでクオカードセットを購入し、オフィシャルコーナーでメモリアル下敷4種類セットを購入しました。また、コスプレ広場に行きました。十分なところで国際展示場を後にしました。都バスで亀戸駅に向かい帰りました。
イメージ 1