ダイヤ改正まで一か月を切りました。追加版

先日、「ダイヤ改正まで一か月を切りました。」のタイトルで投稿しました。その追加版です。
昨年末、コミックマーケット87にて【アニまるっ!限定】けいおん!/ストラップ付パスケース5周年記念ver.を購入しました。すべて購入の予定でしたが結局は3個購入となりました。
イメージ 1
この通りになりました。JR本州三社(JR東日本JR東海JR西日本)ならびにJR三島三社(JR北海道JR四国JR九州)の乗車券類を入れます。
その他のパスケースについては、上記写真のパスケースがJR本州三社使用しているときはJR北海道Kitacaオリジナルパスケース、JR四国ICOCAがすでに導入されていることでカモノハシのイコちゃんパスケース、JR九州は印傳のパスケースとなります。
逆にJR三島三社使用の場合は、JR東日本Suicaペンギンオリジナル印傳パスケース、JR東海は東京駅丸の内駅舎風オリジナル印傳パスケース、JR西日本カモノハシのイコちゃんパスケースとなります。
イメージ 2
秋葉原書泉ブックマートで購入したKitacaオリジナルパスケースです。