京急電鉄創立120周年記念 その2

前回の続きです。
画像掲載可能容量超過だったので続きます。
4月9日に最後の記念コラボぬいぐるみを手に入れたのはキイロイトリです。葉山女子旅きっぷで葉山マリーナへ向かいました。ちょうどよく、金沢八景駅からエアポート急行新逗子行きがコラボラッピングトレインでした。
イメージ 1
終点の新逗子駅から京急バスで葉山マリーナに向かいました。到着したのは午後だったので葉山マリーナでお昼にしました。中にあった「魚敬」で食事しました。
イメージ 2
うまそうでした。
今回手に入れたぬいぐるみです。
イメージ 3
あとは帰宅しました。1週間後の日曜日に京急空港線大鳥居駅に行って来ました。コラボ装飾を撮影に行って来ました。
イメージ 4
駅名標です。
イメージ 5
幸せを運ぶ京急イエローハッピートレインとキイロイトリ
イメージ 6
ホームにも。
イメージ 7
バス停にも。
以上で京急創立120周年記念企画日記でした。