京急電鉄創立120周年記念 その1

先月(ダイヤ改正)から私は、京急創立120周年記念とリラックマ15周年コラボキャンペーンで三浦半島に行って来ました。最初はみさきまぐろきっぷを購入して京急油壺マリンパークへ行って来ました。15年以上振りに行って来ました。園内はすっかり変わっていましたが建物内は変わらずでした。その「おもひで券」との交換のぬいぐるみは以下の画像です。
イメージ 1
大漁のエプロン着用しています。
近くの「ホテル京急油壺観潮荘」で鮪づくしの料理を味わいました。
イメージ 2
美味かったです。
帰りは途中下車できるためコラボ装飾されている駅に行って来ました。
まずは京急久里浜駅から。
イメージ 4
階段付近にて。
イメージ 5
駅入口看板にも。。
次は上大岡駅
イメージ 6
駅名標コリラックマのお墨付き。
イメージ 7
階段付近にて。
イメージ 8
駅入口看板にも。
4月7日には横須賀方面へ行って来ました。よこすか満喫きっぷで行って来ました。引換場所は「京急観音崎ホテルSPASSO(スパッソ)」でした。その引換のぬいぐるみはこれです。
イメージ 9
スカジャンスタイル。
その日、アメリカ海軍横須賀基地一般公開がありましたがどこだか分らなかったので諦めました。今回の食事先はどぶ板食堂Perry(ペリー)でネイビーバーガーを頼みました。
イメージ 10
爪楊枝刺さった状態で出されました。
続きます。乞うご期待。