こないだ、佐野厄除け大師に行って来ました。

こないだ、栃木県佐野市の佐野厄除け大師に行って来ました。
朝6時半ごろに、立川駅から中央特快で御茶ノ水駅に向かい総武線各駅停車に乗り換えて浅草橋駅に行きました。浅草橋駅からは都営浅草線押上駅スカイツリー前)に向かいました。そこから7時32分発東武スカイツリーライン直通準急久喜行きで北千住駅に向かいました。北千住駅からは特急りょうもう3号(7時52分発)で館林駅に向かいました。館林駅からは佐野線で佐野市駅に向かいました。佐野市駅からは佐野厄除け大師に向かって徒歩で行きました。
なお、今回は方位除けに当たったので方位除災守りも購入しました。
イメージ 1